ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆

良い子のみんな、サンタさんからのプレゼントは届いたかな?

管理人の枕元にあるのは、早く起きろと鳴り響く目覚まし時計だけです(´-ω-`)

はい、平日です。お仕事です。

 

が、実は昨日、クリスマスプレゼントが届きました!

サンタじゃなく、スクエニから。

ニーアのコンサート第一希望日S席当選しました(*≧∀≦*)

まあ、正確には当選したから期日までに金振り込めよ♪というメールですがね。

わぁ~金がないぞぉ(笑)

※コンサートは3月末です

とりあえず友人に声かけておこう。

ダメだったら他の人探さなきゃならん。

 

それはそうと、昨日の続きを見てみましょう♪

f:id:hatema-mog:20191223232444j:image

しれっと、リクと王様が参戦。

きっとプレゼントとケーキは王様のポケットマニーで用意されたんでしょう♪

※マニーはKH世界の通貨の単位です

いいなぁ…

管理人もこーゆークリスマスがしたいです。

あ、でも浜辺ではやりたくない(笑)

絶対に砂だらけですもん。

そしてサンタはサーフィンで波に乗ってやって来るんでしょうね。

 

おまけ。

f:id:hatema-mog:20191223232928j:image

KH2でカイリとセルフィは制服着てたので学校に行ってるのはわかったんですが…

この二人は?

というか家族は?

KHの設定はよく考えると謎だらけですよね。

 

再び駄文。

リクはブリングアーツで、王様はS.H.フィギュアーツです。

王様はブリングアーツも出てますが買ってません。

元々王様を買う予定はなかったんですが、

ヤフオクで買ったのがセット売りだったので付いてきました。

実はS.H.フィギュアーツのソラ(KH2ver.)も付いてきてます。

リクとドナルドとグーフィーが欲しかっただけなんですが、バラ売りで買うよりはるかにお得だってので…。

でも王様いた良かったと思ってます♪

で、ここまで買ったならカイリも揃えてあげるべきか迷い中です。

ただ露出が高いキャラは関節部分が目立つのであまり好きではないんですよね。

腕だけじゃなく、足もですからね…。

あと、カイリはKH2のデザインの方が好きです。

まあ、リクも黒コート姿のが好きですが…。

黒コートバージョン出してくれないかなぁ。

目隠しリクなら、2Bと9Sの隣に置いても違和感無さそうです(  ̄▽ ̄)

 

さて、クリスマスも終わるし、次はお正月用の撮影準備をせねば!

って、年賀状書いてないΣ(゜Д゜)

そもそもハガキ買ってねえっ!!

……すまん、来年の年賀状は元旦には届きません。

土日で書きます(´-ω-`)