ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

風邪引いたっぽい…。

健康だけが取り柄の管理人、風邪引いたっぽいです。

朝起きたらのどが痛いんですよ。

熱はなさそうだし、咳もでない。
寒いので鼻水は出ますが。
のどは痛いんですが食欲はあります。食べてる時飲んでる時は気にならない程度の痛み。
 
ちゃんとうがい手洗いはしてたんですけどねぇ。
ビタミン…は不足してるかな。
睡眠…も不足してるわな。
運動はすんげー不足してます、はい。
薄着…ってことはないと思います。家にいるときは常にきぐるみですし…。

まあ、年に1回ぐらい熱出す体質なんですが、去年は年末に出なかったからなぁ…
その分ですかね?
たぶん熱は出てないです。
いや、元々平熱が高いんで、37度は熱じゃない。38度でちょっと熱あるって認識。
39度でも自転車で学校から自宅まで帰れるし、新宿から自宅まで電車乗りついで帰宅できます。
40度あると…さすがに動くのしんどいですね。

いつもより寒く感じるのは、熱のせいじゃなく、フツーに気温が低いせいだと思います。
天気予報だと雪になるかも!!とのことだったのでちょっと期待してたんですが、しっかり雨が降ってます。
※部屋は暖房入れてないので、きぐるみの上にマイクロファイバーのブランケットを撒きつけてブログ更新中です。それでも寒いですが…。

とりあえず風邪薬は飲んだので…まあ温かくしてればそのうち治るでしょう。
医者に行く気は毛頭ございません。外寒くて面倒だし。