ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

睡眠不足…。

一昨日はモグチョコカーニバルに夢中になり、午前3時近くまで遊んでいた管理人。
※朝は6時30分起床

昨日は眠いなぁと仕事しつつ、途中から何やら熱っぽさを感じ、関節も痛いような気がしてました。
が、早退しようが同じ時間電車に乗ることに違いはないので定時まで仕事し若干ふわふわした感じで帰宅。

熱測ったら38.4度。
あ~やっぱり熱あったわ。
管理人、39度未満ならそこそこ動けます。だるいけど。
39度超えるとキツイ。動けなくはないですが。

とは言え食欲はフツーにあるので夕飯を食べ、風邪薬を飲み、就寝。
※寝る前は38度

で、今朝は36.4度。
うむ。完全に平熱です。
微熱すらない。
睡眠不足による発熱ですかね…。

一晩で下がるタイプの発熱は昔から時々ありました。
去年の11月は高熱が数日続いたので、人生初のインフルエンザかと焦って病院行ったら、人生初の肺炎だったという…。

今の部署に異動してから体調崩す回数がえらく増えてるんですが…
ストレスか?
ストレスなのか?
まだそこまで忙しくなってないけど苦痛なのか?
…まあモチベーションという意味では、今の部署は…うん…。

例えるなら、
野球とサッカーがあって、サッカーしかやったことない管理人に野球をやらせるような状態。
しかもそこで、野球やってた人と同じ結果を求められても困るという…。

ちなみにサッカーは小学生の時にやりましたが、野球は本当にない。
※キック(ハンド)ベースやソフトボールはあります

まあ、何はともあれ熱も下がったし今日は帰ってモグチョコカーニバル♪

と思ってたのに…
親父のパソコンが起動しない。
帰って本体開けなきゃ…(°□°;)

睡眠不足にならないように電車内で寝ます(-.-)zzZ