ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

良いお年を♪

1年も振り返ればあっというま…いや、そうでもないな。
今年はなんかハードな仕事スケジュールだったし…残業とか休日出勤とか…。

ふと気づけは今年は『初』の思い出がたくさんありました。

『初』の銀座。しかも初の1人バイキング。※ACCのイベントです。
『初』の液晶テレビ購入。自腹で37型。ついでに初の地デジ。あんまり映らないけどね。
『初』のPS3&ブルーレイ♪※ACC同梱版。
『初』のDSi※KH358/2Days同梱版。
『初』の沖縄旅行♪そして、初のヤギ肉…もう食べません。
『初』のハイブリーチ「金髪」にしました。というか自宅染めも実は今年が初。
『初』の完成披露試写会。※再び銀座で「20世紀少年最終章」
『初』の生トヨエツ!!
『初』の香水購入。※クラウドの香水…きつい匂いのダメな管理人には大冒険です。

と、ここまでは嬉しい&楽しい『初』の思ひ出…。
当然、楽しいだけの1年なわけがない。

『初』の〇〇なお仕事。※都合により詳細は書けませんが、まあ好きじゃないお仕事でした。
『初』の残業の残業で何だかんだと12時間勤務。一日の半分を会社で過ごしましたね…。

うわ~嫌な思い出って仕事関係だけだぁ…。
特に後半は人間関係とかにも問題あったからなぁ。来年は一緒の仕事にならなきゃいいけど。

まあトータルすると充実した1年だったと思います。
主に趣味の面で(笑)


今日から3日まで母の実家に帰省するため、FF13ができない!!
FF13やりながら年越せないなんて。←オイ。
仕方ないのでPSPとDS持って行きますわ。

あ、ちなみに昨日も(今日の)午前1時くらいまでFF13やってました。
今までは、出てくる敵をほぼ全て倒してたんですが…敵も強くなってだんだん面倒に…。
回避、回避しつつ進めて、シド倒して、バハムート入手してグラン=パルスへ。
…あれ?シド出番終了?
リグディとの会話シーンまだ観てないけど!?まだ出番あるの?それともあれは回想!?
うわぁ気になる!!
気になるのにできないなんて…どうしよう、マジPS3持ってこうかしら…。
いや、でも小さい画面でやりたくないし。←ワガママ。
くっ…耐えます。
代わりにディシディアクライシスコアクラウドでも眺めつつ年越します(笑)
ディシディアの方が楽に見られるな…。

それでは最後に…今年一年、ご訪問&コメントありがとうございました♪
最新記事や検索に引っかかりうっかり迷い込んできた方、
ちょくちょく足を運んでくださる方、
毎日来てくれる方、
コメントチェッカーにひっかかるアホなコメントやトラックバック以外のコメントをくれる方、
本当にありがとうございます。
来年もどうぞご贔屓にして下さいませ。

それではみなさま、良いお年を~♪