ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ACCプレミア試写会に行ってきます☆

昨日も家に着いたのは午前0時過ぎ。
寝たのは午前1時半過ぎ。
起きたのは午前5時半。

こんな睡眠時間ですが、テンション上がっております☆
いや~仕事に行くのとは大違いですね~。目覚めもスッキリ♪

仕事はメガネ派ですが、遊ぶときはコンタクトな管理人。
久々過ぎて、目にコンタクトがなかなか入ってくれませんでしたよ…。

FFⅦの特別展示は撮影が可らしいので、しっかりデジカメ持ちます。充電もOK。
PSPも充電完了♪

充電の持ちがイイ、ディシディア同梱版の新型PSPもありますが、
ここはあえてクライシスコア同梱版PSPを持って行きます☆
やっぱり、ねぇ?管理人も、気分をFFⅦ一色に染めて行こうかと思いまして(笑)
…まあ、ディシディアにもクラウドセフィロス出てますがね。

ケータイも、クラウドブラックにACのキーホルダーを装着し、ACC仕様にカスタマイズ完了♪

実は、こっちのケータイは全く使用しないんで解約しようかと考えてるんですが、ACCの発売までは待つかと無駄にドコモに高い金払ってます。←アホ。

さてと…必要なものは
ケータイ、デジカメ、PSP、、招待状…ぐらいか?
あとは定期券(新宿までなので精算)

そういえば、今回は本人確認があるらしいとの話ですが…
オークションで落札した人がどーなったのかすっげー気になりますねぇ。
高い金出して買って入れなかったら泣きますよ。

では、準備にとりかかるので本日はここまで。
明日は画像付きで感想を書こうと思います。

お昼、どうしようか未だに悩み中。。。
東京駅で食べちゃうか、有楽町まで行っちゃうか…どっちも混みそう。
というか、迷子にならないかちょっと不安です。