ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FFⅦをPSPで…。

ソニーゲームアーカイブスにFFⅦが登場!!

PS3やPSPでFFⅦ(インターナショナル版)がプレイできるようになりました☆

お値段は1500円。

いいなぁ~PSPでお手軽にプレイできるなんて♪

…で、これどーやって買うの??

ゲームアーカイブスの仕組みをイマイチ理解してないんで、あとでじっくりソニーのサイトでも見ます。


さて、いよいよ本日から銀座のソニービルにてFF7ACCプレミアスクリーニング(一般向け)が開催☆

それに伴い、ソニーショールームの1F入口にはミッドガルのジオラマ、バスターソードなどが展示され、FFⅦ一色になっているようです。

時間を潰すには持って来いの企画ですが…これ一般客も入れるってことはそーとー混むんじゃ…?
一体、何時に銀座へ行けばいいのやら…。

撮影可なら写真撮ってきたいと思います♪
デジカメ充電しておこう。
せっかくだし、PSP持って行ってディシディアでもすれ違いにしとけば結構集まるかな?
…しばらくやってないけどディシディア…。
そういえばラストパスワードが公開されたとか…
パスワードかぁ…最初の方はこまめに入力してみたけど、途中から面倒になって…メモってあるだけ。

さて、銀座へ行く際のもう一つの問題…。

昼飯。

1人ですからね。日曜に女1人で銀座でランチ…切ないなぁ。
とはいえ、招待状がない友人をつきあわせるわけにはいきませんし。そもそも高そうだし。

そもそも管理人、銀座って行ったことあったかなぁ?記憶にない。
だって…用ないんですもの。
安くて良い物が好き!!な万年金欠の管理人に、銀座の価格はぼったくりと同じ(笑)
まあ、ブランド物に全く興味がないから余計にですね。
妹はコーチの財布が欲しい!!とかって騒いでますが…財布なんて使いけりゃいいんですよ。
大事なのは財布本体じゃなく、中身ですからね。
中身がレシートと小銭がチャリンしか入ってない、ブランド物の財布なんて空しすぎるでしょーが!!

まあ、でも本当の金持ちは札なんて持ち歩かず、すべてカードらしいですけどね。

さてと…財布にいくら入れてこうかなぁ。
現在の財布は…3千円ちょっと。←少なっ!!

………仮にも新宿まで仕事にいってる女の財布の金額じゃないですね。小中学生の小遣いレベルだ…。