ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ここ最近ずっと平日…。

土曜も日曜も祝日すらも関係なく、お仕事続きの管理人です。
休みがないせいで1週間がリセットされてない感じで2週目突入してます。
当然、今日の祝日もお仕事ですよ。

いや、一度は休みだって言われたんですけどね…あっさり前言撤回されました。
ホント、ぬか喜びもいいところです。

例えるなら「宝くじ1億円が当たりました!!」と言われた後に「すみません、間違いでした」と言われたようなものです。

…いや、やっぱり宝くじの方がショックでかいな。
でも、この場合は、当たりましたといわれた時点で半信半疑のような気もするなぁ。
冗談でしょ?ほらやっぱり冗談だった。的な。

そんなこんなで、ストレス溜まりまくってます。疲れもかなり溜まってますが…。
ストレスが溜まるとすこぶる機嫌が悪くなります。
まあ、理性でどうにか八つ当たりや暴走はしませんが…確実に愛想はなくなりますね。
接客業にはまず向かない性格です。

現在、唯一のストレス解消法は寝ること。家ではゆっくり寝る時間ないですが…。
とにかく電車の中で寝ます。携帯アラームセットして。
だからとにかく端の席に座りたいんですよ。端の方が若干広いしゆっくり寝られるんで。
まあ、隣にウザイのが座らないことを祈るばかりです…。