ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ふられちゃいました…。

毎年一緒にイベント(ゲームショウジャンプフェスタ)に行っていた友人に、今年のジャンプフェスタ
は無理そうと言われてしまいました…orz

あ、タイトル見て、クリスマス前にドロドロの別れ話!?と期待した方、ごめんなさい。
そんな乙女チックなネタとは全く無縁なブログでございます(笑)
今年のクリスマスはほぼずっとFF13やってそうな管理人です。

管理人をふった友人ですが…
何やら他の友人の誘いで漫画?を描いてるらしく、
それが締め切りに間に合わないとのことで…
管理人は漫画とか描いたことないんで、どれぐらい時間がかかるのか検討も付きません。
イラストとかなら描きますが…ピンきりですからね。描く内容や使う画材によって…。

まあ、万が一、描き終わるってこともあるかもしれないので、18日にダメ元でもう一度誘ってみようとは思ってます。全く期待はしていませんが一応ね。

仕方ないので、19日は妹を巻き添えにして行ってこようと思います。
その代わり、夕飯おごらなきゃならなくなりましたが…。

別に会場内で1人なのは全然気にしないんですよ。
会場内は友人とも別行動が多いんで。
ただ…開場までの待ち時間に1人は切ない。寒いし。
いや、案外1人で並んでる人も多いですけどね。
ゲームショウに比べてジャンプフェスタって年齢層が低いから大人1人って結構目立つんですよ。
親子連れも多いですからねぇ。

他の友人と誘うことも可能ですが…
ゲームとかジャンプに興味ない子を誘うのは可哀相だし、
興味のある子でも、管理人は朝早いんで、遠い子だと待ち合わせが大変だし。
※いつも行ってる友人は同じ市内在住。

まあでも今年はそんなに注目してるモノもないから…1日行けば十分かな。
※今までは2日間とも行ってました。

でも今年は、スクエニのクローズドメガシアターもないみたいだし…
クリスマスカードのケースが2種類あるっていったって…KHさえ試遊して貰えれば満足だし。
早く家に帰ってFF13進めたいって思うだろうし(笑)

ジャンプフェスタって言ってもジャンプ関連は全く見てないですからね。
もし、スクエニが出展しないよって言われたら行かないだろうし。
まあ、それはないだろうけど…。


そういえば、YoutubeでKHBbSのCM観ました。
…宇多田の新曲の発表がないなぁと思ったら、主題歌は【光】なんですね…。
いや【光】は良い曲ですけど…何やら使いまわし感が否めないのは管理人だけですか?
358/2Daysの時もKH2(とインター版)の使いまわしシーンが大量でしたし…OPムービーとか。
まあストーリーが面白ければいいんですけどね。ザックス関連は使いまわせないし(笑)