ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

DVD三昧な日々…。

レンタルDVDが100円、一度に20枚まで借りられるというので…
以前から、妹と借りてみようと言っていた

大河ドラマ新撰組】全巻一気借り!!

を決行しちゃいました♪
が、果たして1週間で全部見終わるのか…
1枚、176分とかあるんですよ…それが13枚。
最悪、1.5倍速で観るか…。

とりあえず、今まだ2話見始めたところです…。

最近の大河ドラマは全然観てませんが、新撰組は毎回観てました☆

まあ、史実云々で賛否両論でしたが…管理人は好きでしたよ♪
主にキャスティングが(笑)
漫画でも取り上げられることの多い新撰組ですが…
管理人的には、絵が気に入って、面白ければ何でもアリだと思ってます。
だって、本当に史実通りかなんて誰にもわかりませんからねぇ。
ましてや、歴史上の人物の性格に関しては本人以外、わかるはずのないことですし。


と、観ながら打ってたら、2話目が終わりそう。