ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

酢チョコ…。

塩、醤油、味噌の次は…『酢』

森永から期間限定で「酢」を使ったチョコレート

『酢っきりショコラ 梅』9粒入り168円

が14日から発売されるそうです。

………すっぱいんですかね?チョコレートなのに。
というか、そのすっぱさは「酢」か「梅」か…。梅味が強そうな気もします。


お酢は体に良いと聞きます。
疲労回復にぴったりとのことで夏には最適だとか…。

まあでも、体の疲れは癒せても、精神的な疲労は癒せなそう。

残業が続いている今週、更なる死亡フラグが確定しました…。土日出勤。
もう、気力なんてないですよ。
何で働くの?って聞かれて、「お金のため」以外答えようがない…。
前までは他にも理由あったんですけどねぇ。
今は…やりがいも感じず、ただただお金を貰う為に耐えてるって感じです。

ま、働くって大抵そんなもんかもしれませんがね。

本当に好きなことをやって食べていける人なんてほとんどいませんからねぇ。

………疲れてます。
もう体もですが、精神的にかなり。
気を抜くと、会社でもボロが出そう。←仕事でなく、本性の方(笑)
疲れるともれなく不機嫌になりますからね。
イライラしてるの自分でもわかってるんですが、如何せん、ストレス解消する時間もなくて…
ゆっくり寝れれば、それだけでも多少のストレス解消になるんですが、ゆっくり寝る時間すらない状態。

…ま、こんな状態の管理人の仕事に『完璧』は期待はすんなってことです。

疲れれば疲れるほど、休みが減れば減るほど効率が悪くなるのは仕方ない。人間ですからね。

これ以上残業伸びたら、ホント逃げちゃうよ?←仕事というより現実から。