ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

蓄積中…。

暑さと残業で疲労蓄積中…。

上司からはキツキツなスケジュールだと笑いながらぼやかれましたが、つまり「休むな」ということでしょうね。
土曜日ももしかしたら休日出勤発生するかも?的なことまで言われてます。
…一応、大叔父のお通夜なんですが、仕事行かなきゃダメかな。
まだ休日出勤確定ではないらしいけど、今日明日の進捗次第か…。

疲労は蓄積されてますが、ストレスの方はまだ余裕がありそう。
まだ胃が痛くない♪

残業、いつまで続くんだろう…。
稼げるのは稼げるけど、体に悪い稼ぎ方はしたくないんですよね。
金はあって困るモノではないですが、稼いでも体調崩して医療費に使わなきゃならなくなるのは嫌ですからね(-.-;)

明確に残業は○日まで!ってのがわかると助かります。
※主にどの辺でどこまで手を抜いていいかがわかる

あ、そもそも仕事に全力投球はしないです。
余力残さなきゃ家まで帰れませんので。