ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ヱヴァンゲリヲン…。

特に興味があるわけではないのですが、まあテレビで放送するなら観ようと思って録画。

今、観てます。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

…このタイトル、めちゃくちゃ打ちにくいですね…。
「ヲ」も滅多に使うことないですが、「ヱ」って…文字っーか記号扱いですからね。
まあ、ケータイだと「ヴ」も打ちにくいんですがね。カタカナ変換しないと濁点付けられなくて。


さて内容ですが…
コミックスをすげえ早さで読んでる感じですね。
つか、シンジ君、決断早え~っ!!

ま、まぁエヴァに乗らなきゃ話進みませんからね。

それにしても…映像綺麗ですねぇ。
でも光がかなり早く点滅してるシーンがあるので、お子様注意です。
ポケ●ンショックとかありしたからねぇ。
ま、あの事故で一番衝撃的だったのは、倒れたのが高校生だってことでしたが…。
どんだけテレビに食い付いて観てたんだ?って。

ま、エヴァも食い付くのは小さい子じゃなさそうだが…。


………ながら作業してるせいか、全然テレビ画面観てない(笑)
ほぼ音声だけ聞いてる。

あ、いつのまにかCMだ…早送り早送り。

ちゅーか、眠くなってきた。途中で寝そう(-.-)zzZ