ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

購入者アンケート…。

朝、メールを確認したら、スクエニからFFⅦACCの購入者アンケートのお願いメールが来てた。

アンケートに答えるとメンバーズポイントが20ポイント貰えるので迷わず答えましたヨ。

………あんなに面倒だとは思わんかった。
というか、FFⅦACC購入者対象のアンケートですよね??

ACCについては何も聞かれんかったぞ?
全部FFⅩⅢ体験版についての質問でしたよ。

まあ、今更ACCのアンケート取ったってどうなるわけじゃないからでしょうけど…

選択項目だけじゃなく、理由を詳しく書いて下さいってのが多くて…えらく時間かかりましたね。
いや、適当に答える人は適当に答えるんだろうけど、自分が意見書くことで良くなるなら書いたほうがいいかなぁって思ったりで、かなり悩みつつ、正直な感想と意見を書きました。

アルティマニアのインタビューとかで、テスターの意見が押し通った的なことが書かれてたりもするんで…アンケートの結果とかも考慮してくれるのかなってちょっと思ったり。
まあ、テスターみたいな関係者の意見よりは大分扱いは低いでしょうけど。



そういえば、KHコーデット(モバイル)にもアンケートに答えて抽選でクリアファイルが貰えるって企画やってましたね。
まあ抽選なんでどうせ当たらないだろうけどやるだけやってみようかなぁ?

………あれ?見覚えのあるクリアファイルだな。

あぁ、ジャンプフェスタの余りか。持ってるからいいや。※2日間行ったんで2枚ある。
たしか、唯一、試遊で貰える物だった…年々しょぼくなってるんだよねぇ。
一時期は、モバイル試遊で手袋とか、メモ帳とか、携帯クリーナーとか貰えたのに…。
更にもっと前は、試遊しなくてもペンセットやポスターが貰えた年もあった。
不況の影響か…。

毎年貰えるものって言ったら、ポストカードセットか…。
毎年2セット以上、今回は5セットも貰ってるんだよね…どうすっかなコレ。