ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

BC始めました♪

すいません、タイトルは『冷やし中華始めました♪』のノリで書いてみただけです。

BC(ビフォアクライシス)は大分前に始めております。
そしてポイント足りずに停止してました。月額300円コースなので、数ヶ月に1回しか遊べません。

で、6月になってどうにか500ポイントを上回ったので、久々に再開☆
 
…あ、なんかランク上がったみたい。
武器やら防具が帰るようになった。
 
まだまだポイント(BC内の)が足りないんで武器と交換できませぬ…。
 
ひたすら通勤時間の合間に救出任務しております。

偶然なのか、救出に行くと、結構見たことのある名前ばかり。
ちなみに管理人は1度しか救出されておりません!!捕まらないように頑張ってますからね。


ストーリー進行度としては…クラウドが出てくる5章?が終わったところで止まってます。
そのあとはひたすら救出・救出・救出でランクポイント稼いでおります。

救出任務の1回分あたりが、電車内でやるには丁度いいボリューム。
いや、1時間以上同じ電車に乗ってるんですが、貴重な睡眠時間なもんで(笑)


持ち運ばない我が家の携帯型ゲーム機「DSⅰ」はKH358/2Daysをじわじわクリアに向けて進行中。
現在、DAY352です。宝箱回収など、遡ってるせいであと少しのところで止まってます。
今週の土日あたりでクリアして、通信をやろうと思ってるのですが…妹がまだ全然進んでねぇです。
昨日、やっとシオンが喋った!!って言ってましたからね…orz