ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

季節外れの大掃除…。

只今、部屋の大掃除中…。

なぜならば…テレビを買ったから。

今のままじゃ置けないんですよ…37型。

これ横が90センチ以上、高さも60センチ以上あって、テレビ台もギリギリのサイズ。
というか、自分の部屋には置けないので、他の部屋に置くんですが…
その部屋にあるテレビ(バリバリ動く24型・ただし地デジ未対応)を管理人の部屋に移動させることになりまして…置く場所を確保しなければならず大掃除に。

ちなみに管理人の部屋には20型の壊れかけテレビがいます。
壊れかけとは…使えるけど、画面が突然真っ赤になるという代物。
管理人の部屋テレビのアンテナきてないんで、テレビ放送は観られません。
専らゲーム&DVD鑑賞用として使ってました。
このテレビは妹の部屋へ移動が決定。まあ、使えなくもないってことで。

片付け始めると…雑誌の山が。
週刊雑誌だけでなく、月刊雑誌も大量に出てくる出てくる。
冗談ヌキで、ベッド作れそうですもん。

中には、週刊少年ジャンプの増刊にあたる「赤マルジャンプ」の古~いヤツまで出てきた!!
何がすごいって、ブリーチの読みきり版とか、ワンピースの作者のデビュー作品とか、Dグレイマンの元になった読みきりとか、現在の連載陣の初期作品や読みきりがゴロゴロ出てくる。

………これ、もしかして売れるんじゃね?
お、オークションで切り抜きとかで売れないかしら??

ほら、短編集とかコミックスに収録されてないヤツとかもあるかもしれないし??

あ、でも日焼けであまり状態は良くないなぁ。
………大人しく古雑誌として処分するか…。
というか、雑誌系って読み始めちゃうから、片付けがまったく進みません…orz