ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

地デジデビュー…。

本日、37型の液晶テレビ【レグザ】が届きました~☆

イメージ 1

※すでに、WiiとⅩbox360が脇に配置されてます。PS3はこれから。

どうにか工事ナシで地デジは見られるんですが…我が家は電波が弱いらしくあまり映りが良くない。
さらに本日は強風のため、余計に映りが悪く…正直、見られたもんじゃねえ。

地デジ大使もあんなことになっちゃったわけですし…

これはもう『しばらくアナログ放送を続けろ』という天からのお達しじゃなかろうか?

たしかに地デジの方が綺麗です。うん、それは認めます。
アナログと2画面で見ると、数秒遅れるという難点はありますが…。

イメージ 2

※ケータイで撮影すると綺麗かどうかなんてわかりませんが、左がアナログ、右が地デジです。

まあ、管理人はゲーム(主にPS3)が綺麗に快適に出来ればそれでよし!!
テレビなんて基本1回きりしか観ないんですから、ぶっちゃけ綺麗だろうが、そうじゃなかろうがどうでもいいんです。
でも、せっかくのACC、小さなテレビで映りが悪いなんて勿体無い!!

とまあ、『このテレビはゲームの為に買いました』ってなことを配達のお兄さんに言ったら、
「すんげー贅沢!!」と素で言われましたね。
ええ、保証代金もあわせて、何やかんやで約15万かかってますからね。

そして…テレビも無事届いたので、HDMI端子用ケーブル買ってきました☆
これなら、PS3もXbox360も繋げる♪

というわけで、これから1人でACC上映会を開催します(笑)
完全に部屋に引きこもる気なので、ケータイなってもおそらく無視です。←オイ。