ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

トイレでジャンプ…。

あ、別にトイレで飛び跳ねてるわけじゃありません(笑)
そんなに広くねえよトイレ。

週刊少年ジャンプ】のことです。

我が家の場合、月曜日に買ってざっと読んだ後はトイレに置いてあるんですよ。
親父も母も読みますからね。
管理人も買った日に余裕があれば全部読みますが、まあ時間がなかったり、あまり興味のないのは後回しにしてトイレで読む…。

連載陣以外の読み切りだとか、新連載で始まって微妙なヤツとか、単純に好みじゃないヤツとかを。

我が家は何気にワンピースが連載開始した頃から読んでますが…正直、最近面白くない漫画が多い…。
いや、もちろん年齢を重ねて好みが変わったせいもあるかもしれませんが…

なんだろね?
新連載に新しさがないというか…どこにでもある話というか…赤マルジャンプや読み切りならアリかなって感じのが多い。

単純に画風の好みもあるかもしれない。
やっぱり見た目は大事だよね…。

バクマン。の中のジャンプがものすごく面白そうに感じるのは管理人だけじゃないはず(笑)

ちなみに最近かなり後ろの方に追いやられてますが、四ツ谷先輩の怪談。はわりと好きです、ハイ♪