ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

再び予約完了…。

つい先日、自分の分の【KH358/2Days同梱版】の予約を完了し、昨日、妹の分の予約を無事完了しました☆

いや~お仕事中で、丁度13:00~のお昼休憩があったので、パンをかじりながら、ケータイでアクセス。

何度も何度もエラーに弾かれました…。

表示できません・表示できません・表示できません…『リクエストされたページは存在しません』!?

いや~「ページが存在しない」と出た時は、もう品切れになったのかと焦りましたヨ。
何で自分の分じゃないのにこんなに必死に頑張らなきゃならんのかと、腑に落ちません…。

でもやっぱりシルバーランク以上は人数が多いのか、帰宅後にのぞいてみたら『品切れ』状態。
第1次、2次予約では2日目でもまだ予約可能だったのにねぇ…。

欲しいと思ってた方、無事予約できましたか?
残念ながら出来なかった方は、店頭で確認してみるといいです。もう少しするとコンビニ等でも予約できるようになると思うので…間違ってもまだオークション等の転売屋に手は出さないように!!


それにしても…今回はDSiのデザインの影響が大きい模様。
どっかのコメントには、
KHシリーズやったこともなく、ディズニーが好きなわけでもないのにデザインが可愛いから買う☆
って人がいるようで…物好きな方もいたもんだなぁと思ったり。

たしかに今回の同梱版のデザインは従来のDSiとはかなり違いますからね。
女性が可愛いといって飛びつくのはわかります。
が、KHシリーズやったことない人が、シリーズ物(しかも1と2の間、過去ストーリー)の同梱版を買うのかと考えると…微妙。
まあ、売る側からすれば、売れれば文句はないだろうけど…。
間違っても、そーゆー人がゲームをしてみて評価とかコメントしないで欲しいと思いますね…。
もちろん、これをきっかけに前作とかをプレイしたくなった等のコメントは歓迎です。

まあでもこの【KH358/2Days】が売れたとしても、できれば今後はDSで出すのは止めて欲しいです。
やっぱりムービーシーンはDSじゃ勿体無さ過ぎる。
アニメーションムービーとかなら別にいいですが…
せっかくクオリティーの高い3DCGムービーでもDS本体の性能が追いつきませんからね。
せめてPSP、できるならPS2かPS3で出して欲しいです。
間違ってもWiiにはしないで欲しい…リモコンじゃ絶対無理。