ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

うっかりしてました…。

新年早々、ブログの更新忘れるところでした…(汗)
一応、今年も毎日更新を前提にブログを続けていくつもりです。
※管理人の性格上、1回でも止めたら再開する可能性が低いため、ノンストップで更新するしかブログを続ける方法がない(笑)

それにしても…ネタがないのに加えて鼻づまりに悩まされております…。

のどの痛みは引いて楽にはなったものの、鼻づまりもまた厄介なもんです。
しかも、どの薬を飲むか迷います。

鼻づまりだから鼻炎薬の方が効くのか、風邪の延長だから風邪薬の方が効くのか…
今のところ鼻づまり以外の症状がないので、風邪なのか鼻炎なのか微妙なところ。
 
ついでに…この正月でダラダラしてたせいで太りました。体重が…ヤベエ。
もともとデブですが、もっとデブに!!
風邪のせいもあって、ほとんど寝て過ごしてたのが原因かと思われます。食欲はあったしね…。
喰って寝て、喰って寝て………そりゃ太りますわ。

まあ、5日からはお仕事なので一気に食事が質素になるのは確実なので、しばらくすれば体重は元通りになるとは思います…というか思いたい。

今更ながら、朝バナナダイエットでも始めようかなぁと思ったり。
でも………仕事が忙しくなると昼飯と夕飯が超質素なので、栄養が偏りそうなんですよね。
まともな食事するのは朝だけになっちゃうんで。
けど、あえてそこで朝をバナナだけにすればきっと痩せる…はず。
通勤で少しは歩くようになるし、仕事中はお茶しか飲まないから、太る要素はない気がする。

………少し、検討してみよう。
バナナか…嫌いじゃないけど大好きでもないんですよね。…すぐ飽きるような気もする。
そして、毎日飲んでる朝のコーヒー無しで目が覚めるのか…微妙です。
まあ、ブラックコーヒー飲んだって睡魔には勝てやしませんけどね。