ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

耐える…。

本日「耐える」コマンド発動中の管理人です。

昨日、38.2度あった熱は今朝37.1度まで下がったので、まあ日中は乗り切れるだろうと思い、通勤中です。
また熱上がるとしたら夕方~夜にかけてかと。

ちなみに風邪薬と鼻炎薬を一緒に飲むのはまずいだろうと思い、今朝は鼻炎薬を飲みました。
天気良いから花粉すごいだろうし。

昼用は風邪薬と鼻炎薬の両方を持ち、ケースバイケースで飲もうと思ってます。

昨日一日中寝てたせいか、また熱が上がる前兆なのか、その両方なのか…
とにかく体が重くダルいです。
でも有休無駄遣いしたくないしなぁ…。
※有休は私用で休む時の為にあると思っている(笑)

誰か管理人に「万能薬」を下さい。
エスナ」でも可。
「ちりょう」のマテリアでもいい。