ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

年賀状届きました…。

え~皆様、年賀状はもうすべて届きましたか?

管理人、予想していた人からは2日までに届いてたので安心しきっていました。

今日、届いちゃったよ予想外の方から。

いや~去年全く連絡取り合ってなかったから、年賀状送っても微妙かなぁと思って送らなかったんです。
が、届いちゃった。
しかも管理人より数倍、手の混んだイラスト年賀状が。

…ゴメン。今から送るのは手抜きイラストの年賀状です。←去年の内に送ったのと同じです。

とりあえず今日中にポストINしてきますが…県外なので明日中に届くかわかりません。
しかも残ってた年賀はがきが『うぐいす色』…牛の白い部分が微妙に緑がかっちゃいました…ゴメン。
更に慌てて印刷したらちょっとイラストが左に寄っちゃって…もう、ホントゴメン。

年賀状にも謝罪をつらつらと書きなぐりました。
普通、年賀状ってのは内容が一方的になるものですが、完全に相手の年賀状で聞かれたことに答える形になっております。
…一応、あとで直接、謝罪メールを送ろうと思ってます。

仕事始まる前に届いて良かった。仕事始まってたら年賀状書いてる余裕なかったかも…。

とにかく、一刻も早くポストに入れてきます!!