ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

体験版…。

ゲームショウでは試遊できなかった「アルスラーン無双」の体験版が配信されました☆

ちなみにゲームショウでは規制されて並ぶことすらできずに終わりました。
まあFF15ATRは見られたし、お土産も貰えたので、たとえほぼ試遊ができなかったとしても後悔はないです。

ただ気にはなってるけど買うかどうか迷うゲームは試遊したいと思ってたので…
アルスラーン無双の体験版配信は有り難い。
昨日早速ダウンロードしました♪
…が、睡魔に負けて寝ました。
今日は友人とご飯行くので、土日で遊ぼう。

ナルサスがネタキャラ扱いな所は賛否両論あるらしいですが…管理人的にはアリかと。
むしろアルスラーンがバッサバッサ敵を倒す方が違和感ありますしね。
※ちなみに特にお気に入りなキャラはいません。

最近は発売前に体験版を出してくれるゲームが多くていいですね。
体験版だけでもかなり遊べますし♪
…体験版で満足しちゃうのもありますがね。

FF15体験版もかなり遊んでますからね。
意味もなく歩きまわってスクリーンショット撮りまくったりしてます。
有料体験版なので無意識に元を取ろうとしているのかもしれない(笑)
早くテックデモ出して~。
発売はまあ来年3月に発表らしいので…気長に待ちましょう。
3月の発表会的なモノはファンも参加できるタイプなんですかね?
もちろん抽選による完全招待制ではあるでしょうけど。
それとも完全にメディア向けの発表会なのか…。
抽選招待制なら行ってみたいですね~。
とりあえずダメ元で応募はしますヨ。

話を戻して、アルスラーン無双。
体験版で楽しかったら購入を検討します。
あくまで検討。
BASARAもそうですが…飽きるんですよね。結構早く。
キャラに対する愛とかないので余計に。
FF無双なら…存分にクラウド使って終わりな気もしますね。
ディシディアも、キャラのレベル差が露骨ですからねぇ。
ゲームソフトお高いから、ホイホイ買えぬのです。