ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ウサ耳とネコ耳…。

みなさま、突然ですが、『ウサ耳』『ネコ耳』どっち派ですか?
え、何?付けてる人による??…そりゃそうだ。

で、まあ、別にどっち派でもいいんですが………ヴェスペリア先に進みました。

散々、世界中飛び回って素材集めやらサブイベントやってたんですが…まあ、ぶっちゃけ飽きて(笑)
いい加減、フェローに会いに行きました。

ええ、うっかり配膳ゲームで着替えたままの格好で。

………う、うわ~。
ものすごくシリアスな話をしてるのに、こいつら何てふざけた格好してるんだ(笑)

特に真面目な会話してるエステルとリタ。ウサ耳とネコ耳です…。
カロルなんて割ぽう着のままですし、オッサンも黄色の服…。
ジュディスは………あれ、あんまり問題ない感じ?むしろ普段の方が不真面目??
エステルがユーリに怒られても、ウサ耳のせいで全く反省の色が見られません(笑)

ユーリ(主人公)が「エステルが消えれば全ての問題が解決するのかよ?」的なことを言いますが…

その言葉そっくりそのままユーリに返したい。
「ラゴウやキュモール1人殺して全ての問題解決するのか?」と。
まあ、フレンあたりがツッコミそうなところですね。

ぶっちゃけ、オッサンが言うようにエステルが力を使わなきゃいいだけなんですけどね。
でも主力の回復係がいなくなるからやめて(笑)←それは別ですかね?

何気にFF9のヒロイン(ダガー)を思い出しましたね。
声が出なくなったとかで魔法の発動率が極端に低くなって…マジでお荷物。あれは苦労した…。

それにしても…フェローに会うっていうから、バリバリ臨戦態勢で行ったのに残念。←オイ。
やっとバーストアーツの使い方覚えたのに。←今更!!??
…説明書とかゲーム内のバトル説明読まないから、実は一度も発動してなかったんですよねぇ…。
フェイタルストライクでしたっけ?あれは何度もできてたんですが…A長押しだったとは…。
よし!これで、バトルがもっと楽になるはず!!………そうでもないな…orz