ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

いよいよ明日!!

いよいよ明日発売ですね。


ゲオの店頭予約なので、お店まで取りに行かなくてはなりません。
ちょっと家から遠い…。

ま、スクエニで予約しても届くのはどうせお昼頃なので似たようなもんかな。
管理人の地元は市内に佐川急便がないので近隣の市からの配達なんですよ。
8~12時の時間指定しても早くて11時過ぎですから。

一番早く遊べる方法はセブンイレブンで予約なんですけどね。家から徒歩2分。
でもゲオの方が安かったんだもん。


ネットではすでにフラゲした人のネタバレ情報が出回ってるそうで…

ホント、発売前のネタバレを載せる人は空気が読めない人たちですね。
見る方が悪いとか言う人もいますが、書く方が悪いに決まってます。
まあ構って欲しくて仕方ない人たちなんでしょうけど…。
掲示板の荒らしとかする人もね。

管理人、構って欲しくて仕方がないって人はとことん放置するタイプです(笑)
ちなみに我が家の親父も構って欲しくて仕方ないタイプです。
放置すると拗ねます。
面倒くさい人です。ホントに。


このブログでは、管理人が仮にフラゲしても、ネタバレ記事やゲーム内容は発売するまでは書きません。
自分がやられて嫌なことはやりません。
フラゲしたという報告ぐらいはするかもしれませんが、内容には触れません。
だって、ブログ書くヒマあるなら進めたいじゃん(笑)

エリクサーとかの味に関しては良しとしましょう。
買うのに参考になるでしょうからね。
ホント、普通過ぎてガッカリです。
サイダーです。色も透明ですし。これに200円は高いよ。でも8本も買った人…。
前回のディシディアポーションの売れ行きが悪かったせいか、どこの店も仕入れが少ない模様。
前回大量に売れ残っていたスーパーは売ってませんでしたからね。
買い物に行くたび、探してみるものの(買いはしない)チョコボが全くない。
やっぱりチョコボ缶は少ないんですかねぇ。


あ、FF13発売までにクリアしようと思ってたヴェスペリアですが…無理でした。
いや、だってユーリまだ刺されてませんから(笑)
Xbox360版よりイベントが増えちゃってたりするので…主にパティとフレン関連で。
エステルとレイヴンが抜けてまともな回復役がカロルしかいない!!と思ってたらフレン来ちゃった。
イベントの都合上、Xbox360版よりフレンがよく言えば自分に素直に、悪く言えばわがままになってる気がしてなりません(笑)