ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

いよいよ明日…。

いよいよ明日、管理人はXbox360デビューします☆
 
とまあ、そーゆーわけで部屋の片づけをしてたんですが…
暑くて暑くて…滝のような汗がぶん流れて…断念。

ものすごく中途半端な片付け状態のまま部屋が放置されてます。
ベッドの上にもモノが散乱。このままじゃ管理人、今夜寝られません…orz

とはいえ、発売日は明日。
朝のうちに取りに行って、早速ヴェスペリアをやりまくろうと思ってるんですが…
やっぱり明日も暑いですよね…。
管理人の部屋にはエアコンはないんで…せっかく(途中まで)片付けたのに何ですが…
別の部屋でやろうかと思ってます。

どうせ夏場は昼飯なんてまともに食べないんで←暑さというよりも面倒だから。
ごろんと寝転がりながらまったりゲームを満喫しようかと(笑)

そういえば、今日、中古のXbox360本体を見たんですが………あ、案外でかいんですね。
…Wiiぐらいかと思ってたら………これ、ちょっとしたパソコンの本体サイズですよね?
かなり場所とりそうだなぁ…。持ち運ぶの重そうだし…。
PS3も同じぐらい大きいですよね…。

部屋の片付けというより、そのうち、模様替えしなきゃダメかも…。

明日は早起きしてゲーム(本体同梱版)を取りに行くので、今日は早めにお風呂へ入って寝なきゃ!!
※管理人、RPGのバトル中に何度か爆睡したことがあります。FFとテイルズで。
 レベルアップ中にうっかり寝てしまい起きたら全滅してました。←FF4。

あれ…そういえば…Xbox360ってメモリーカードあるんですか??
Xbox初心者&周りが誰も持ってないんで…Wiiみたいに本体にセーブできるんだっけ?