ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クリアしました…。

えーっと何となくクリアしました。


エンディングの途中、充電がピンチになり、充電器に繋いだままでゲームクリアするハメに…。

どうやら謎は全部で138個あったようで………管理人、4つ足りなかった。
いや、何となくどこの謎だかは分かるんですが………
とんとん拍子にエンディングまで進んじゃって…気づいたらエンディングに突入してました…。

…英国紳士は、恩師は大事にするけど、講演はドタキャンするらしい。←紳士じゃねえっ!!

一応、クリア後も引き続きプレイできるみたいなんで…
気が向いたら残り4つの謎を探します。…気が向いたら。

とりあえず、夏の間にもう少し放置中のDSソフトをクリアしようと思ってます。

【FFⅣ】はじわじわと進行しつつ、やっとこさ、『月へ行け』ってとこまで進みました。
レインボープリンが手に入らなくて手に入らなくて………数時間オートでバトルしてました。

すばらしきこのせかい】はレポート集めやってますが…なかなか条件満たせなくて進まない…。

【ASH】は………1章で止まったままです。
な、なんだろう…テンポが悪いせいなのか、続きやるのが面倒になってます。
…友人に借りた【レヴァナントウィング】もそんな感じだったなぁ。バトルが面倒なんだもん。
※要するに、シミュレーション型のバトルが面倒。サモンナイトやタクティクスも同様。

やっぱりRPGはコマンド型かアクション型が一番です☆