ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

乱射…。

昨日は、突然、仕事が早く切り上げになりました。
さすがに、残業&休日出勤続きの疲労が見えたんでしょうね。
仕事もひと段落ついた感じで、とりあえず、残業は終了と考えても良さげ?

で、19時過ぎに会社を出て駅へ向かいました。

………19時ってあんなに明るいんですね…。いつのまにか日が延びてたんですねぇ。
と、季節感も曖昧になるようなほど長い残業期間でしたね。来月の給料日が楽しみです。

そして、6月に入って初の21時台帰り!!※いつもは23時半ごろ帰宅。

ゆっくり風呂に入ろうかとも考えましたが…シャワーで済まし、久々のゲームを!!!
すぐにできそうなゲームが良かったんで、Wiiの『戦国BASARA 英雄外伝』をチョイス。
で、ストーリーモードは長いんで、自由合戦モードで。2人程プレイ。


すでにレベルアップしてあるんで、ほぼ無傷状態でクリア。

久々にやると爽快ですねぇ。

ザシュザシュ斬りまくって、吹っ飛ばして…スクワットで挑発して(笑)
バンバン撃ちまくって、無駄にヒット数稼いで…もうちょっとした乱射事件状態(笑)

…もし管理人が、通り魔とかやったらもれなくこの類のゲームが叩かれるんだろうなぁ。
とアホなこと考えてましたね。
でもご安心を☆
管理人そんな1人ずつなんて面倒なことはしません。
やるなら、ボ●バーマンの4人プレイモードのごとく、大量に爆弾配置して一気ですよ☆
まあ、その場合もれなく自分もゲームオーバー(笑)

とまあ、こんな風に考える分には自由だと思いますね。
それを実行に移しちゃうのは単なるアホですから。
まあ、人を斬りたいとか、撃ちたいってのはゲームの中だけにしといてください。
どうしてもリアルにやりたいって方は、勝手にどっかの内戦地域にでも行って下さい。
もれなく自分が撃たれる側でしょうけど。