ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

休みよりゲーム!!

つくづく、管理人はアホだと思います。
が、誘惑に負けて、休みナシで頑張って働いてゲーム買うことにしました☆
 
まあ、買うのはいいけどやる暇あんの?ってのが一番の問題なんですけどね…。
ま、PSPだから大丈夫だと思います。というか思いたい。

それに、9月は何が何でも休み取りますから!!
ゲームショウは絶対行きますから!!

2ヶ月前から予定入れてますからね~。※予定=チケット購入。
優先入場権付きの方。
3000円分しっかり整理券を取らなきゃ☆

仕事で毎日早起きなんで、遊びに行く為に早起きするのは何ら苦痛ナシ!!
暑くないことを祈るのみ!!
9月って何気にまだ結構暑いんですよね。
あとは台風とかが来ないといいなぁ。
台風来ると電車停まるぜ…。

さて、ゲームも予約しちゃったので、次の休み(来週の日曜)まで1週間、適当に頑張りマス。
一生懸命は頑張れません。
ゲームの為とはいえ、残業&休みナシでそこまでモチベーション保てません。
程々、そこそこの頑張りが精一杯です。はい。