ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

また忘れるところだった…。

最近暑いせいで朝起きても頭がボーっとしてるんです。
いつもなら同じ時間内に終わることが終わらない…まあ暑さだけじゃなく休みがなくて疲れが溜まってるせいもあるんでしょうけど…。

今日も、朝時間がなかったので、携帯から更新すればいいやと思って今の今まで忘れてました。

ブログの更新

ホント、タイトル変えようかとも思いますよ。
全然ゲームしてるヒマないですからね。
携帯のアプリぐらいならできると思って「チョコボとクリスタルの塔」をやり始めたのに、
何やら重大な不具合だか、原因不明のサーバーダウンだか…
とにかくここずーっとメンテで遊べないんですよ。
世話しないと家出するとかって書いてなかったっけ?
メンテ終了後、みんな自分のチョコボを探すところから開始ですか…スクエニさん。

まあ、完全無料で遊んでいるので文句は言いませんがね…。
有料だったら容赦なく文句言います。

あ、管理人が文句を言うのは重大なバグに関してだけですよ?
ゲームの内容については文句は言いませんよ。
面白くないとかそんなんは人それぞれですし…。
本当に面白くなかったとしても、それは自分の見る目がなかったんだろうし、買いかぶり過ぎたんだろうし、会社やゲーム雑誌にまんまとハメられた自分が悪いんだろうし。
ま、でもやらなきゃ面白いかどうかなんてわかりませんからね。

それにどんなクソゲーでも、それが好き!!って人も世の中にはいるんですから。
ちなみに、どんなに神ゲーだと言われても、嫌い!!興味ない!!って人もいるんです。

管理人にマルチプレイ前提のゲームを薦めるな。
ゲームの中でまで他人と関わりたくないっちゅーてんねん!!



さて、話は変わりますが…
最近、コメントやらトラックバックやらにアホが出ます。
ええ、何かというとエロいこと、しかも小学生レベルの感想としか思えないアホ丸出しの書き込みが。
〇〇しただけで何十万貰っちゃった!!
そんなに貰えるなら何もこんなところでアホコメント書き込んでないで、もっと稼げばいいじゃん。

あと最近多いのが女性芸能人のポロリ的な内容のトラックバック
………管理人、一応女なんですよ。
女が女のポロリを見て何が楽しい!?※一部の人は楽しいかもしれません。
女風呂行けば見放題だよ、このやろう!!
どうせ書き込むならイケメンのポロリだろーが!!※どのみち即削除しますが。

そもそも露出狂が現れて、バッと全裸を見せたところで最近の女性は悲鳴なんざあげてくれないんじゃなかろうか。
むしろ冷ややかに凝視されて溜息つかれそうですよ?
そっこー写メ撮って警察に突き出すかもよ?
今のご時世、キャーと言ってもらえるのはカッコイイ男だけなんですよ。黄色い悲鳴ってヤツです。
嫌悪の悲鳴はキャーじゃなく、ゲッとかうえっとか、うわーです。
今ならもれなく「死ね」とか「キモッ」とか「ヘンタイ」のお言葉がついてきます。
まあ、罵られるのが好きという人にとっては良い時代かもしれませんね。

要するに、アホなコメントやらトラックバック書いて、削除する手間かけさせんじゃねえよ!!ってことです。
とりあえず、ネタにしてとことんバカにしますよ?
あぁ、そうか罵られるのが好きなひと同様に、バカにされるのが好きな人たちですかね?
それは気づかなかった。とりあえず構って欲しいだけの人たちだったんですね。
そうですか、構ってちゃんでしたか…そっかそっか。
安心しろ。もう二度とネタにはしないから。
ただ削除するだけだから。全て無かった事にするだけだから。存在全てを否定するだけだから。


…ストレス溜まってる時って、どーでもいい他人をバカにすると少しすっきりしますね。うん。
ほら、どーでもいい他人なら、どれだけ罵っても心痛まないし。
けど、それすらも面倒くさいので今回限りにしときます。
読まされる側は不快になるだけでしょうから。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
後半部分で気分を害された方、すみませんでした。
本日のブログは管理人のストレス発散の場だと思って、温かくスルーしてやって下さい。