ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

センター試験…。

へぇ~今日って大学のセンター試験なんですねぇ。
管理人、大学とは縁がなかったので全くもって知りませんでした☆

まあ、雪じゃなくて良かったですね。
雪だと電車は止まるし、道も凍って試験受ける前から縁起でもないことが起きかねませんからねぇ(笑)

とはいえ、管理人の周りに受験生はいないので、NGワードもないですし…
ってか、そもそもそんなこと気にするような家族じゃないんで、普通に使ってましたね。
…あ、いとこが今年、受験だ。正確には今年も…ですが。

あ、一応、本日のブログには受験生のNGワードを使用しないように気をつけてます…たぶん。

ん、今日がセンター試験ってことは………電車混むのか!?
みんな参考書開いてブツブツ…ノート開いてカリカリ…。
そんな中で管理人はぐっすり眠る(笑)

もともと『一夜づけ』とかしたことないタイプの人間ですからね。
一夜でどーこうなるレベルじゃないんで(笑)
あ、でも暗記モノはテスト直前に頭に叩き込みます♪
夜は寝ないとテスト中に寝ちゃいますからね…。←時間が余ると寝てます。

今日と明日がセンター試験とのことで…受験生のみなさん頑張ってください☆
管理人は今から、休日出勤ですよ。残業ですよ。帰ってくるのは深夜ですよ…。
帰ってきてオークションで購入したゲームが届いていることを祈るばかりです♪
届いてたら………真夜中だろうと遊びます。Wiiリモコンぶん回しますよ~☆
ま、届いてたらの話ですけどね。