ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FFⅦがリメイク?

FFⅦがリメイク配信されるという『噂』がネットに流れてます…。
海外のサイトなんで、信憑性も微妙。そして何より…英語なんで読めません!!!←ここ重要(笑)

でももし噂が本当だと仮定して(あくまで仮定の話)
FFⅦがリメイクされるのは嬉しいですが配信は嫌だなぁ。
PLAYSTATION Network』用みたいなこと書かれてますが… ネット環境がない人もいるんだってば!!
ま、それ以前に我が家にはPS3がありませんけどね。


会社の利益云々を考えるならば、リメイク…しますよね。きっと。
ただし、まだFFⅩⅢの発売も未定状態ですし、何よりPS3本体の普及率がね…。
そんな状態なのに、20GBと60GB版の販売終了で、PS2との互換性ナシですからねぇ。
余程、大きなタイトルが発売決定しないと本体を購入しない人が増えそうですよね。
管理人もその1人ですから。

信憑性のある、というか『FFⅦを完全リメイク!!』というスクエニの公式発表が待ち遠しい限りですね。


あ、先週の日曜日に探して見つからなかったゲーム『戦国BASARA2 ダブルパック』ですが、
ネット(オークション)で新品を落札しました☆
即決・送料込で5480円。まあ、新品未開封だから普通のネットショップで買うよりはお安い。
中古ならもっと安いんですが…入札多いんで、競うの面倒。←オイ。

取引もほとんど終わり、後は商品が届くのを待つばかり…。たぶん土曜か日曜に届くはず。

………土曜日、仕事じゃん!!!しかも残業だよっ!!!帰ってくると深夜だよっ!!!!

『残業手当+休日出勤手当』でお財布にゆとりはできますが、心と体に全くゆとりがない状況です。
『ゲーム届いたら睡眠時間削ってでもやるぞ!!』
という意気込みだけはある。意気込みだけ…(笑) たぶん、実際は睡魔に負けて寝ます。