ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

年末年始休暇終了…。

本日からお仕事再開です。…いやだなぁ。

今年は年末年始、あわせて10日間ほどの連休だったんですが…熱出して半分は寝込んでました。
大掃除はしなくて済んだけど、やりたいことも満足にできない連休でした。

今日からまた電車に揺られてお仕事です。気が重い…orz

新しいドラマとかも始まりますね。
今日は…「ハチクロ」でしたっけ?
漫画を読んでた管理人からすると、微妙なキャスティング…。
漫画では森田さんが好きでしたが、ドラマは…う~んどーでしょうねぇ。
帰宅時間的にリアルタイムで観られないので録画セットしておきました。観られるのは早くて土日。

そういえば昨日(正しくは今日)の深夜に新しいアニメが始まりました。
破天荒遊戯』という、たぶん一部の人しか知らない漫画がアニメ化されました。
夜中起きるのは辛いんで、ネットで観ました。早い地域ではすでに放映済みだったんで…。

観た正直な感想………漫画知らなきゃワケわからん。
漫画読んでても随分と内容が変わってて………微妙。ただ声優さんは結構知ってる人が多いかも?
キャラのイメージに合うかは別として…。
ドラマCD化もされてたらしいんで、好きな人には好きな作品かもしれません。
管理人は基本、漫画派なんで。最初の方が好きだったな…最近は…うん…進まない。


★コメントについて…。
たまにエロ系やお下品系のコメントやリンクがあります。
…別にコメントしてもいいですが、そーゆー類のコメントはまず確実に削除します。
一応、全年齢対象向けに書いてるんで…。
普通のコメントに関しては、ブログ等があれば、できるかぎりお返しのコメントに伺います♪