ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

【クライシスコア-FFⅦ-】発売前日!!

クライシスコア-FFⅦ-】いよいよ明日発売です!!

まあ、ネット見ると、すでにフラゲしている方もいるようですが…そこは無視しましょう(笑)
同時に今日中にネタバレが書き込まれることもあるので、自分で楽しみたい!!という方はご注意。

クライシスコア関連のネタを書き続けていたら訪問者数が通常の3~5倍に!!
普段、どんだけ訪問者がいないんだよ!!というツッコミは置いといて…

訪問者数が7777突破!!(の予定)

自分で踏みたかったんですけどねキリ番…現在7776です。
これが明日だったら劇的なのに…なんて贅沢は言いません。
クライシスコアのキーワードに引っかかって来た方
・何とな~く流れついた方
・新着から来ましたという方
・毎日読んでますという神様のような方(笑)
すべての訪問者様に感謝です☆ ついでにこれからもよろしくお願いします(笑)


で、いよいよ明日発売なわけですが…
管理人の元に届くのは早くてもお昼頃の予定…orz
前回の【すばらしきこのせかい】の配達がそれぐらいだったので…。

そして、ちゃっかりお休み貰っちゃいました♪←オイ!!
もう、ダメ人間とでも何とでも言うがいい!!←開き直り。

そんなわけで、1日でクリア目指します☆ 目指せ最短クリア♪
んで、次の日からネタバレ記事を書いていこうかと思ってます。
※ネタバレを書くときは必ず注意書きをいれるのでご安心を☆


☆追 記☆
クライシスコア-FFⅦ-】同梱版
オークションでは今もかなり出品されていますが、本日中に落札しても明日届くという可能性は低いと思われます。速達とかならかもしれませんが…。
むしろ、定価以上出してオークションで購入するなら、明日、直接店頭で聞いてみたほうが確実かもしれません。
案外、売ってるんじゃないかと思われます。

また、発売後でもいい!!という方、オークション要チェックです。定価割れする可能性大です♪

まだ同梱版の入手の『めど』が立ってない方、グッドラック!!!


あ、アマ●ンでポーションも頼んであるんだった…。
こっちは明日の夕方~夜。ひどいと明後日だろうなぁ。