ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ザックス体力測定。

え~と、まずごめんなさい…orz
やっぱり★ネタバレ★書くの間に合いませんでした…。
クラウドの初登場する章なので、手抜きもしたくないのもありますが…単に時間が足りませんでした。

暇つぶし…といってはなんですが…


ゲーム内でもおなじみの、ザックスの体力測定(スクワット)が遊べます。

管理人も早速、デスクトップに設置してプレイしてみました♪

………げ、ゲーム内よりシビアです。
ノルマを達成すると壁紙(?)が貰えるらしいので、時間がある時に頑張ります!!

ブログパーツなんですけど…貼り付け方がわかりません…オイ!!
 誰か、わかりやすく教えて下さい…orz


今日はこれから、デート!!嘘です(笑)
久々にナースの友人とちょっくら遠出してきます。

帰ってきたら、ネタバレの続き書きますので…明日にはUPできるといいなぁと思います。