ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

久々の頭痛。

健康(あくまで管理人の基準で)が売りの管理人ですが、久々に頭痛に襲われました。

しかも右側だけズキズキ、結構痛い…orz

朝、会社に行くのは全然問題なかったのですが…午後あたりから、
「あ、ちょっと頭痛いかなぁ~」と感じ、帰りはズキズキがピークに!!

とはいえ、薬持ってないし、下手に薬飲むと胃を痛めそう(変な時間に食事してるので)だし…。
かといって、どっかで休んでたら帰れなくなるし、次の日も仕事だし…。

色々考えながら歩いて駅に到着。

座れる&乗り換えナシの電車を待つこと10分程度。
端の席に座り、睡眠モードへ!!

………隣の女の子二人、うるさ~い!! 特に甲高い声がズキズキ痛む頭に響く…orz

仕方なく、ヘッドフォンで声を防ごうと音楽再生…逆効果!!!
アップテンポ、ノリノリ系の曲はキッツイ!!!

静かな曲、ゆっくりした曲を探し…再生!!【鬼塚ちひろ】さんの曲でしたね…。
寝ながら聞いてたので、ぶっちゃけ歌詞も曲も全然聞こえてませんでしたが…癒されました♪

寝てたというより、途中、半分気を失ってた状態に近いんで…気づいたら終点近くでした。
乗り過ごさなくて良かった…乗り過ごすと、もれなく折り返しちゃうんですよ、この電車。
そして当然、その後の乗り換えも…。
寝過ごさなくて良かった…。

急遽入った残業&休日出勤………休むわけにはいかないんで…バファ●ンでも持ってくか…。
たぶん飲まないだろうけど。基本、薬嫌いなんです。サプリも続かない…orz