ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

自然治癒…。

金曜日の原因不明の頭痛ですが、昨日は全く痛みナシ。

…風邪のひき始めかとも思ったんですが…違うみたいですね。
一晩寝たら自然治癒したっぽいです。
ま、もともと40度近い熱出しても次の日には下がるぐらいの回復力なんで。

痛みも忘れて帰りの電車で安眠~♪
と思ったら…電車止まったーーーーー!!!!

『線路内に人が立ち入ったため…運転を見合わせます』

どこのバカだぁっ!!!
しかも安全確認で20分以上止まるってどういうこと!?
立ち退き拒否でもしてんのか!?

と、詳しい説明もないまま『安全確認が取れないためしばらく停車します』の一点張り。

各駅に乗ってたんですが、確実に間に合わなくなるだろうと思い、仕方なく快速に乗り換え。

快速も止まってるし!!!何で!?
どんだけ線路内に立ち入ったんだよ!!

結局、あちこちの駅で接続待ちをした結果、どうにか無事、家に帰れました。
線路内に立ち入る人とか、飛び込む人…一度腹割ってお話したいものです。