ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

美容院…。

髪切ってきました☆

毛先を3センチほど切って揃えてもらい、梳いてもらって全体的に軽くしてきました。

が、見た目はほとんど変わっておりません。たぶん切ったと言わなければみんな気づかない。

それでもいいんです。本人的には頭を洗うのがかなり楽になりますから!!
長さを変えないのは冬に短くすると耳や首元が寒いからです。

ま、これで風邪が悪化しなきゃいいんですが………

のどの痛さは確実に昨日より悪化してる模様…痛いっす…orz

鼻づまりとか咳は出ないので周りから見れば健康体そのもの。
まあ、食欲もあるしね。
今回は熱も出てない。今のところは…。
ちなみにさっき計ったら右脇だけ37.5度だったけど、左で計ると36.9度
ま、平均すりゃ平熱の範囲内ですな。←オイ。

管理人、38度くらいまでは普通に出歩くし、ゲームもしますし、寝ずに年も越します。
それ以上になるとさすがにボーっとすると思うんで。
というか、周りが寝ろ寝ろとうるさくなります。
そして急に優しくなります。気持ち悪いぐらいに。

食べたいものある?とか聞かれてもさ…本当に具合悪い時はまともに食べられないでしょ。
いや、管理人は食べますけど。ただ、布団から出るのは億劫になりますね。外、寒い。

今までのパターンから、夜になると熱が上がる傾向にあるんですが…
年末でバタバタしてるんで、熱出ても黙っとこうかしら。一応、薬はあるし。
一晩寝りゃ下がるだろうし。さすがに風呂はパスした方がいいかもしれないけど。

それにしても、のど痛いなぁ。
何か即効で治る薬とかないんですかねぇ?
この際、多少苦くても、不味くても、我慢します。
え?メチャクチャ苦くて不味い薬??あ、じゃあ痛いの我慢します。←オイ。