ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

値上がり…。

少し前にちらっと話題になった、マクドナルド「都内」の値上げ…。

管理人の職場近くのマックは昨日、6/20から値上げが開始!!!

管理人は買っていませんが、休憩室でちょっと小耳に挟みました。
レシートを見るまで気づかなかったとか…。
小さく6/20から値上げと書いてあったとか…。

ハンバーガーが、80円から100円に!!
ポテトSが、170円から200円に!!!

100円マックは値段そのままという話でしたが…じゃあわざわざハンバーガー買わなくね!?
チーズバーガー買うよ!!
ちゅーか、ポテト普通に高いなオイ!!

今まで、何度か買いましたが…すべてクーポン利用orハッピーセット(笑)
…あれ、そういえばクーポンってどうなるの!?使えるの!?
それとも表示価格より高くなるの?
使えるか聞いて、使えないって言われたら100円マックにするか…。

…どちらにせよ、今後、東京ではマック食べないな。
地元で食べれば安いものを、わざわざ高い金額では食べません!!
ま、買うとしたら100円マックだけだろうなぁ。

状況に応じて値段戻したりしないんでしょうかねぇ?
買いに行く前にわかって良かったぁ♪ ありがとう同じ職場の名前知らない人(←オイ)