ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

眠いです…。

今日も勤務時間大幅延長な管理人です。
眠いです。
乾燥してるせいか、はたまた昨日の電車の座席の暖房が暑すぎたせいか足がめちゃくちゃ痒い。
というか、ちょっとかぶれてる…もしや低温火傷か?
あの座席の暖房どうにかしてくれないかなぁ。暑くて嫌いなんですよ。寝苦しい!!

さて、本日も早起きして早い電車で出勤ですよ。
まあ、昨日の満員電車ほど混雑はしないとは思いますが…
あ~でも快速だからどうだろ。遊びに行く人とかで混むのかな。
でも天気良くないしそんなに遊びに行かないかな…。

みんな引き篭もれ!!(笑)

…管理人が引き篭もりたいです。
ストレスたまると無性に独りになりたいんですよ。
押入れの中とか入りたくなります。
※管理人の家、全部クローゼットなので…。

そういえば、昨日ふとケンタッキーの「ツイスター」が食べたくなり出勤前に買おうと思って店の前まで行きました。

………ケンタッキーってモーニングメニューとかやってたんですね。

昨日初めて知りました。
そりゃ、朝っぱらからチキン買おうなんて人は少ないでしょうけど…
滅多にケンタッキー行かないんで知りませんでしたよ。
モーニングって全店舗で実施してます?
それとも駅前とかの店舗限定?

そしてツイスターは売ってるのか微妙な空気だったので、そーっと立ち去りました。
レジまで行ってありませんって言われたら気まずいので。
ツイスターはあきらめて、後でマックへ行きました。

携帯クーポン使ってチキンマックナゲットハンバーガーで計270円。
…ツイスター1本買うより安く上がりました。

でもツイスター食べたいなぁ…。
管理人、実はあまりフライドチキンは好きじゃないんです。骨付き食べるの面倒で。
クリスマスとか年1回程度なら食べたいと思いますが、ちょくちょく食べたいとは思わない。
マックに比べちゃうと安くもないですしね…。

そういえば、マックもシェイク取り扱ってない店あるんですね。
というか、今まではあったのに取り扱い終了しちゃうなんて…お客に子供が少ないせいですかね。
100円のマックシェイクはたまに飲みたくなるのに…ショックです。
値段的にも量的にもちょうど良かった。

そういえば、会社の近くってモスバーガーロッテリアもないなぁ。
シェイク飲みたいと思ったらどこへ行けばいいんだ!?

結論:地元に帰って飲め。
※途中駅なら改札出てすぐにマックもある。