ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ハンバーガー無料券…。

7月12(土)、13(日)にマクドナルドでバーガー類を購入すると、
1個に付き、1枚、ハンバーガー無料券】が貰えるのはご存知ですか?

みんなソレが目当てらしく、昨日のお昼はマクドナルドが混んでましたね。
おそらく本日も混んでるかと思われます。

あ、管理人ももちろん行って来ました☆
当然、貰える物は貰っときます♪

母と妹と3人で食べてきたので…計5枚ほど貰ってきました。
ハンバーガー5個はさすがに…飽きると思うので、期間中何回かに分けて使おうと思います。

ちなみに、【チキンマックナゲット】を購入しても無料券貰えるみたいです。
たぶんポテトは不可。

せっかくなので新商品の【サルサチキンフィレオ】を味見。
案外、サルサが辛いので、辛いのが苦手な方、小さいお子様には向かないかと思います。
管理人はサルサソース好きなんで、結構好きです☆
ただ、まあ、食べにくいんですよね。色々とソースがベトベトで…。
ま、てりやきはもっと食べ辛いでしょうけど。

お金を節約したいなら、ハンバーガーかマックポークを購入すれば、100円で無料券がGETできる。
…ホント、金欠の人に優しいキャンペーンです(笑)

ただ、無料券を利用できる期間は14~27日だけなので、お忘れなく!!
ちなみに、1人1回につき2枚までしか利用できません。
ついでに、朝マックの時間帯は利用できないらしいので10:30以降に行きましょう。

けど、さすがに無料券だけ持ってって、ハンバーガー貰ってくるのは気が引けるので…
せめて100円マックの商品ぐらいは買おうと思います。
以前、プレミアムローストコーヒーが無料で飲めるという時も、チーズバーガー(当時はまだ100円)を買いました。レジのお姉さんがものすごく笑顔で「ありがとうございます」と言ってくれました。
…きっと、ほとんどコーヒーだけの注文でうんざりしてたんだと思います(笑)