ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

マクドナルドのコーヒー。

マクドナルドの『プレミアムローストコーヒー』を飲んできました♪
だって…昨日、無料だったから(笑)

とはいえ、さすがにコーヒーだけ頼むのも気が引けたので…チーズバーガーも頼みました。

いや、無料のコーヒーだけ頼む人も多いみたいですけど…
レジでの接客の手間は同じなわけで、店員さんの本音は『他も買えよ!!』でしょうから(笑)
だって、チーズバーガーも頼んだらその後の対応が非常に優しかったもん。
コーヒーだけ頼む人が多かったせいか、お姉さんからスマイル消えてたよ。

で、味はどうなの!?って話ですが………熱くてよくわからなかったです!!←オイ。

そもそも外でコーヒーなんて滅多に飲まないんで…比べようがない。
ただ、昨日が無料だったのと、電車の待ち時間があったから寄ってみただけなんですよ。
管理人、わざわざコーヒー1杯のために駅の改札出てマックには行きませんよ。

3月11日(火)も無料でプレミアムローストコーヒーが飲めるので、休憩時間や会社帰りなどに立ち寄ってみるのもいいかもしれません♪
ただし、午後2時~24時なので、お昼や朝マックでは無料にならないので注意!!
キーワードは
『プレミアムローストコーヒーください!』
これをレジで注文するときに言えばOK♪

せっかくの無料お試しですから、コーヒー通な方も、そうじゃない方もぜひど~ぞ☆