ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

マック値上げした…?

世間は3連休だというのに、管理人はお仕事ですよ…orz

土日って電車の時間が違うから面倒なんですよねぇ。
乗ってる人たちも大半が遊びに行く人だから…ぶっちゃけ邪魔。
お願いだから改札前で集合しないで下さい!!通れないから!!
そして通路のど真ん中で立ち止まるな!!迷ったならまず端へ寄れ~!!

と、こんな具合に、会社に着くまでに何度帰ろうかと思う…それが管理人の休日出勤デス。


休日出勤で働いている人少ないから、会社のマクドナルドも空いているはず♪と思い、
本日のお昼はマックにしようとクーポンチェック☆←クーポンなしじゃ行きません(笑)

が、毎週金曜日に更新されるケータイクーポンを見たら…微妙に値上がりしてる!!!


おそらく店頭価格は変わってません。クーポンの値引き額が減っている!!!!んです。
※最新クーポンと、1/10までで切れたクーポンを見比べるとわかります。

くっ。今までは『マックポテトM』が120円だったのに、150円だと~!!
30円も値上がりしてるやん!!!

『マックラップ』も今までは150円だったのに、170円と20円の値上げ!!
まあ、マックラップは2種類食べたからもういいや。
新しいのは…まだ出てないね。つーか朝だけ??
管理人、朝マックとは無縁なんですよ。

ただでさえ、利用頻度の低いマック………今後はもっと減りそう。←せこい(笑)
とりあえず、今日は100円マックメニューにしようかなぁ♪←クーポン要らず。
あ、でもやっぱりポテト食いたいな…150円か。
ナゲットもいいなぁ…こっちも150円か…。
………さて、ポテトとナゲットどっちにしようかしら。←両方という選択肢はない(笑)


☆追 記☆
【FF4】の話。
え~っと何だかんだと(寝るのに)忙しくて、『地底で放置』しっぱなしです。
なんかゴルベーザがいない隙に、どっかの塔へ行って来いという話。

そして、スクエニの公式サイトにバグ情報が!!うぁお。公認バグだ。…というかデバック漏れか…。
何々………え、ゲームが進行できなくなるかも!?そりゃ、大変だ!!
でぶチョコボの「イベントシアター」メニュー内…って、え?2周目、3周目の話?
まだ、1周目クリアしてないよ…。つーかクリアデータ引き継げるんだ…。
最近多いな。携帯ゲーム機版のクリアデータの引継ぎ。

DS版【FF4】をお持ちの方、特に2周目、3周目をプレイ中の方、スクエニの公式サイトをご確認下さい。
バグってからじゃデータの保障できませんからね…。
一応、回避方法も載ってるみたいなんで。