ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

まずは14日間・・・。

タイトルだけだと意味不明です。

なんてことはない、我が家のシャンプーが変わっただけです。


『ますば14日間お試し下さい』から『日本の女性は美しい』に(笑)

要するに【パンテーン】から、【TUBAKI】に。
でも【TUBAKI】は高いのと、詰め替え用がないので…すぐまた【パンテーン】に戻りそうです。

実際CMのようなさらさらの黒髪にはなりませんが、指どおりは滑らかになった気がします。
そもそもクセっ毛なんで…ストレートにはならない…くるんって跳ねます。

漫画やゲームのキャラで『イヤさすがにこんなクセってないだろ?』って思うことがありますが…
案外本当に跳ねるんですよ・・・。
さすがにクラウドチョコボ頭はありえませんけどね(笑)
でもセフィロスの前髪風にはなります。

以前、言われたのは、
テイルズオブシンフォニアの【リフィル】みたいに跳ねてるよねぇ。』

………微妙なキャラきたーーっ。
でも、確かに。メガネかけてるせいもあるんですが・・・前髪がくるんと外側に跳ねます。

ちなみに、髪はすぐプリンになるので、地毛の真っ黒髪のままです。
周りはみんな茶髪…家族も茶髪………黒髪は中高年にウケがいいです(笑)