ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

Wiiスポーツ…。

一昨日の日曜に親父が買ってきたらしい…新品で。

日付が変わる頃に帰宅する管理人は当然遊べません。
妹が野球をやってるところをチラッと見ました………微妙。

ランナーがめっちゃ速い。
そして一番違和感があるのは…キャラ。
自分で作ったキャラでプレイできるので…茶髪パーマ女(妹)がピッチャーって…オイ。
管理人は見ていませんが、親父が勝手に管理人の分まで作ったらしい。絶対似てないと思う。

小学生ぐらいのお子さんとお父さんで遊ぶにはいい感じでしょうが…
中年親父と大学生の娘が遊んでる光景って………。


ゲームに興味のない母はやる気ゼロだし。
休みのない管理人は電源の入れ方さえよく知らない状態だし。

そもそも隣で見ていても「やりたい!!」って気分にならないのは何でしょうねぇ…。
グラフィックがしょぼいせいか?
学生時代、3Dの最初の授業とかで作ったキャラみたいで…。

やっぱり管理人は任天堂よりソニーとの相性がいいようです。
要するに、『ゲームはみんなで楽しく派』ではなく『ゲームは1人でのめりこむ派』です(笑)
PS3…今はまだいらないけど…早く安くなっておくれ♪