ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

気がつけば4月も終わり…。※画像有り

イメージ 1

本日で4月も終了~。
ついでに管理人の連休も終了~。明日から仕事です…orz まあ2日間行けば休みですが。

新入生、新入社員の方も一ヶ月たって大分慣れたのではないでしょうか?
新しい友人ができたり、嫌な上司ができたり、早々に転職を考え始めたり(笑)
ま、世の中そんなもんですヨ☆
どこに行っても嫌な上司の1人や2人や3人はいます。

以前、キレイに咲いたら画像をUPすると言っていた『八重桜』
何というか…『一体どの状態が満開なんだろう?』と考えていたらかなり散ってしまいました…orz
ソメイヨシノとは違って、葉も一緒についているのでわかりにくいんです。

せっかくなので庭先に、落ちていた花びらを拾って撮影。
ちょっとイマイチだったので…ない知恵絞って、水に浮かべてみました♪
ん~ちょっと想像してたのとは違うような気もしますが…ま、いっか。
ちなみに、入れ物は大きいサイズのガチャガチャのカプセルの半分(笑)
ちょっと、外に落ちてたものなのでガラス皿に乗せるのは抵抗がありまして…。
まあ、ちゃんと洗えばいいだけのことなんですけど気分的に…。

明日からは5月!!
まあGWもこれといって金を使う予定はないので安心してたら………やっちゃいましたヨ。

オークションで衝動買い

いや、以前からちょっと欲しいなぁとは思ってたんですが…高いよなぁと見送ってました…。
が、他に入札者もいないし、残り10分だし…新品で状態もいい、尚且つ『非売品』

………限定とかレアの言葉に弱い典型的日本人の管理人、まんまと誘惑にハマりました。
ま、5月の出費を抑えればいいか。
スクエ二パーティーあるけど…無料だしネ☆
交通費も定期あるからちょっとで済むし、何よりあーゆーイベントの日って昼飯食べないし(笑)
腹が減ったら『カ■リーメイト』で乗り切る管理人と友人です。
そういえば…ポテト味がでましたね…美味しいのか??