ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い…。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hatema-mog/20190812/20190812230228.gif




占ってみました………『目玉のおやじ』ですかっ!!
………今回初めて、Wiki文法使用してます。普段は面倒なんで…。やりにくいなぁ…orz

ゴールデンウィークなのに、別段ネタになるようなこともないのでこんなん貼っ付けてみました☆
…へぇ同じ妖怪の芸能人なんてのも出るんですねぇ…。
アントニオ猪木、さんま、タモリ………何か嬉しくない…orz

まあ、『ねずみ男』とかじゃないからヨシとしますか(笑)
ちなみに相性がいいのは『死神』だそうで…。