ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お仕事…。

ふぅ~。
9連休をありえないぐらい満喫している妹にムカついてます。
こちとら普通に仕事じゃっ!!
外を見なさい!!小学生だって学校ですよ!!ランドセル背負って歩いてるヨ!!

電車混んでるんだろうなぁ…嫌だなぁ…。
3連休、何か普通に地元で買い物しただけで終わった。
あと撮りだめしてたドラマを数本観ただけデス。

ゲーム…してない。
そろそろ何気にブログ始めて一周年…。いい加減、自己画像も変えたいなぁ…。
ちゅーか、ブログタイトル変えなきゃマズイかな…orz

では、遊びに行く人を恨めしそうに見つめながら会社に行ってきます(笑)