ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

房総限定 目玉おやじ…。

イメージ 1

その場のノリと、ネタ用に買ってしまったお土産です(笑)
『房総限定 目玉おやじ
一体どのへんが房総限定なのか………おそらく茶碗の『房総』という文字だけです…orz
まだ未開封状態なので試してはいませんが、この目玉おやじ、ちゃんと茶碗の中に入るそうです。

以前も、『ゲゲゲの森』なる場所に行って目玉のおやじキャンディを買ってきましたが…
別に目玉のおやじが特別好きというわけではありません。というか『ゲゲゲの鬼太郎』そのものが。
子供の頃にアニメで多少観たという程度で…とにかくエンディングの絵(水木しげるさんが描いた本物の妖怪絵)が怖かったという記憶しかありません。
まあ、あえて好きなキャラを上げるとしたら………『一反木綿』ですかねぇ。…これ字あってるのか?

せっかく買ってきたので携帯電話に付けようと思います。
※管理人は基本的にストラップはつけない派です。邪魔だから。
これぐらいのサイズならそんなに邪魔にはならないかなと………。
まあ邪魔だったらすぐ外しますが(笑)