ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アイルーとパンダと目玉おやじと…。

さて、本日は戦国BASARA3の発売日です。
買うかどうかは、お店に行ってからのお楽しみ…。あ、ちなみに買うなら断然PS3版です。
Wii版だとクラシックコントローラも欲しくなるし…何より大画面じゃ残念過ぎる!!

そういえば、テイルズオブグレイセスPS3に移植されるようですね。
まあ、Wii版不具合だらけでしたしねぇ…PS3版が出るならやってみようかなぁと思います。


さてと、では早速、昨日買って来たお土産画像でもご紹介するとしましょう♪

まずはモンハングッズから。

イメージ 1


アイルーのミニタオルとモンハン3のエコバックです。
これは管理人用の土産ではなく、同僚の誕生日のささやかなプレゼントです。
実用性を重視しました。タオルとバッグなら貰っても困らんだろうということで。

イメージ 2


これは自分用。
完全新商品だという下敷き。
入荷したばっかりというお兄さんのプッシュと、可愛いのと、安かったので買っちまいました。
赤と緑の2種類があり、この緑の方がアイルーが可愛かったのでこっちにしまいした。
赤だとアイルーが横顔しか写ってなかったので。
下敷き使わないけど、うちわ代わりになるんじゃね?と思いつつ…結構薄くて弱そうデス…。

イメージ 3


こちらも自分用。
誘惑に負けて買っちゃったよタンブラー。
スクエニのタンブラーよりはお安いですがね。
ちなみに、タンブラーを買うと、限定デザインのドデカミンストロング1本が貰えます。冷えてます。
が、タンブラーには炭酸は入れてはいけませんの注意書きが(笑)
右上の丸いのは、買い物をすると貰えるコースターです。
勿体なくてコップの下になんてひけません!!

ドデカミンストロングはアサヒの自販機で主に取り扱ってるとのことですが…お目にかかったことがありません。そもそも、アサヒの自販機をあまり見かけないんですよ…。


さてここからは中華街でのお土産。

イメージ 4


パンダまんです☆
保冷剤を乗せていたので真ん中が汗かいちゃってますね…。
食べ放題してきたお店「横浜大飯店」で購入。肉まんとあんまんのセットです。
3個入りもあったんですが、3個入りは同じ味が3個だったので…どうせなら違う味がいいなぁと。
ぶっちゃけ、可愛いだけでそんなに美味しくはないだろうと思っているので。←オイ


イメージ 5


そして、ラストはご当地目玉おやじです☆
もう、ご当地で売ってたら買わなきゃいけないという使命感にとらわれつつある目玉おやじです(笑)
別段、ゲゲゲの鬼太郎が好きなわけでもないし、目玉おやじをこよなく愛しているわけでもないんですが…他のご当地グッズより惹かれるんですよね~。
ご当地キティやキューピーなんかには全く興味がないです。
まあ、要するに他の人が持ってなさそうだから惹かれるのかもしれません(笑)
ついでに、この丼から取り出せるタイプの目玉おやじは友人・知人にも大人気です。
もれなくみんな取り出そうとします。
現在は、栃木限定佐野ラーメン目玉おやじが携帯についているので、それが汚れたり破損したら付け替えようと思います。