ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

現在Vistaと格闘中…。

妹が自分専用のパソコンを買いました。
NECのVista…。
パソコンの知識のない妹の代わりに、管理人と親父でセットアップ中。

………無線LANでインターネットが上手く繋がってくれません…orz
というか…Vistaの機能あまり良くない気がするんですけど………。
管理人のパソコンの方が古いとはいえCPUの性能が上なので…処理速度は同じぐらいです。
XPでもクラシックデザインを使用している管理人にとって、Vista画面は非常に見づらい…orz
管理人も買い換えようと思っていたのですが…もう少し見送ろうと決心しました☆
うん、妹のパソコンと比べればまだ自分のパソコンの方が性能的に上だと断言(笑)

現在もネット接続のために奮闘中です。…もうあきらめてお風呂に入らせて下さい…orz